令和3年度入試 総合型選抜Ⅰ期を受験される方へ

2020年09月30日

令和2年10月3日(土)に実施される「令和3年度入試 総合型選抜Ⅰ期」を受験される方へご案内します。
● 新型コロナウイルス感染症新型コロナウイルス等の感染症にかかり治癒していない者、および保健所等から新型コロナウイルスの濃厚接触者として健康観察や外出自粛を要請されている者(以下、「新型コロナウイルス等感染者」)は、総合型選抜Ⅰ期の受験は不可とし、追加の受験料を徴収せずに総合型選抜Ⅱ期の受験を認めます。
● 試験会場への往復のスクールバス車内、および試験会場となる愛知産業大学構内においては、マスクの着用を原則とし、試験場入口において、アルコール消毒液による手指の消毒も行っていただきます。
● 試験場に入室するにあたり、検温を実施します。接触式の体温計で複数回37℃を超える体温が計測された受験生については、その他の症状の有無の聞き取りを行った上、入試実施本部にて個別に対応を協議します。その結果、当日の試験を受験できない場合があります。受験できない場合の対応は、新型コロナウイルス等感染者に準じます。
● 試験中においても、原則マスク着用とします。
● 筆記試験会場、および面接試験会場においては、入試担当者もマスクを着用し、換気を徹底するなど、感染防止対策を実施いたします。その他の対応は「新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について【第9報】」に基づき実施いたします。