受験生の方

出願書類出願書類

DOCUMENTS

出願書類

推薦書(学校推薦型選抜)

学校推薦型選抜[指定校、公募 一般、公募 専門・総合学科]での出願には、本学所定の「推薦書」をご利用ください。

スポーツ奨学金申請書(総合型選抜)

スポーツ奨学金の申請には、本学所定の用紙を使用してください。また、スポーツ奨学金S・Aを申請する場合は、それを証明する書類(新聞などのコピー)を一緒に提出してください。

活動報告書(総合型選抜)

総合型選抜の必要書類です。ダウンロードして記入し、志願票とあわせてご郵送ください。

外国人留学生用書類

外国人留学生入試への出願に必要な書類です。ダウンロード・プリントアウトして、記入し志願票やその他必要書類と一緒にご郵送ください。

大学院関連書類

大学院への出願に必要な書類です。ダウンロード・プリントアウトして、記入し志願票やその他必要書類と一緒にご郵送ください。

社会人特別入試・地域人材育成入試

社会人特別入試と地域人材育成入試に必要な書類です。ダウンロード・プリント アウトして、志願票やその他必要書類と一緒に郵送ください。

科目等履修生(学部)出願書類

科目等履修生とは、大学に入学せずに、特定の科目を履修する学習者のことを指します。 造形学部と経営学部の科目等履修生に出願される方は、以下のファイルをダウンロードしてください。科目等履修生の出願は、すべて郵送のみで行います。

科目等履修生(大学院)出願書類

大学院 造形学研究科(建築学専攻・デザイン学専攻)の科目等履修生に出願される方は、以下のファイルをダウンロードしてください。科目等履修生(大学院)の出願は、すべて郵送のみで行います。

研究生 出願書類

研究生とは、大学院への進学を検討する者が、研究準備期間として「非正規学生」で在籍する身分のことを指します。また、出願前に指導教員の指示を得る必要があります。 研究生に出願される方は、以下のファイルをダウンロードしてください。研究生の出願は、すべて郵送のみで行います。

お問い合わせ先

愛知産業大学 入試広報課

0564-48-4804 (平日:月~金曜日 9:00~17:00)