お知らせお知らせ

NEWS

  • HOME
  • お知らせ
  • 【重要】9/24(土)入学試験における台風15号(発生見込み)の対応について

【重要】9/24(土)入学試験における台風15号(発生見込み)の対応について

#受験生

9/24(土)に実施予定の入学試験:総合型選抜Ⅰ期について、発生見込みである台風15号の影響による対応を以下の通りといたします。受験生の方および送迎などで付き添われる保護者の方におかれましては、以下の点、あらかじめご了承いただき、ご自身の安全第一で行動されますようお願いいたします。

 

  1. 9/24(土)午前7時時点で、愛知県岡崎市において暴風警報および特別警報が発令されている場合、入学試験は9/24(土)には実施せず、10/1(土)に延期します。
     
  2. 1.以外の場合でも、ご自身の住む地域で警報などが出ており、危険な場合は決して無理をせず、自宅など安全な場所で待機をお願いいたします。もし、本学での受験に遅刻しそうな場合や受験できない場合は、なるべくお早めに本学まで連絡(0564-48-4804)をお願いいたします。今回の台風の影響で集合時刻に遅れそうな場合や受験できない場合は試験時刻の延長、もしくは試験日を変更<10/1(土)>して、必ず受験できるようにいたしますので、ご安心ください。
     
  3. 上記の条件および状況を踏まえた対応を、随時、本学HP上の「受験生の方へお知らせ」で公表します。また、出願時に登録いただいているメールに通知いたしますので、随時ご確認いただきますようお願いいたします。

<お問い合わせ先>

9/23(金)は大学休日となっておりますので、メールにてご連絡ください。

愛知産業大学 入試広報課

Tel:0564-48-4804

Mail:kouhou@asu.ac.jp