今話題の愛産大ニュース今話題の愛産大ニュース

TOPICS

  • HOME
  • 今話題の愛産大ニュース
  • 【総合経営学科】山﨑方義教授が著書『BtoBコミュニケーションの強化書―サステナブル時代の戦略とマネジメント』を刊行しました

【総合経営学科】山﨑方義教授が著書『BtoBコミュニケーションの強化書―サステナブル時代の戦略とマネジメント』を刊行しました

#総合経営学科

広報・広告分野の専門誌である月刊『BtoBコミュニケーション』誌に、2023年10月号から2025年1月号まで連載した「サステナブル時代のBtoBコミュニケーション」を基に、加筆・修正を加えた内容を、単行本として日刊工業新聞社より刊行しました。
本書は、BtoB企業におけるコーポレート・コミュニケーションの特質とその重要性を広く理解していただくことを目的としており、主な読者として、BtoB企業の広報・広告担当者をはじめ、広告会社、制作会社、メディア関係者など、BtoB領域のコミュニケーション業務に携わる方々を想定しています。