【10/24・25】オープンキャンパス<個別相談のみ>開催します!
進路選びで悩んでいる人、大学のことをもっと知りたい人へ。
10月24日(土)・25日(日)10:00~15:00に、オープンキャンパスを開催します!
今回は、個別相談会のみの開催。
その分、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら、皆さんの疑問や不安に丁寧にお答えします。
「どんな授業が受けられるの?」 「入試対策は何をすればいい?」 「大学生活ってどんな感じ?」 「就職は大丈夫?」
そんな質問はもちろん、進路について漠然と悩んでいる方の相談も大歓迎です。
また、当日は大学祭も同時開催!キャンパスの雰囲気や学生たちの活気を実際に感じながら、本学の魅力を体験できます。
進路選択のヒントを見つけに、ぜひお気軽にお越しください。
★詳細はコチラから→秋のオープンキャンパス
★大学祭はコチラから→原山祭