デザイン学科3年 朝倉小都美さんがショップをオープン♪

2015年08月27日

デザイン学科3年生の朝倉小都美さんが
岡崎市康生通のビル「VASE the social market hub」に雑貨ショップをオープンしました!!

8月8日(土)にグランドオープンした岡崎市康生通のビル「VESE the social market hub」に本学デザイン学科 3年生の朝倉小都美さんとクリエイタ―の香田ともこさんが共同経営する雑貨ショップ「世紀末事件」を出店しました。「世紀末事件」では、朝倉さんが制作した雑貨類を販売しています。
また、同学科 卒業生 小島沙弥香さんが経営する「こじまのはんこや」も店舗を同ビルに移転し、消しゴムはんこの販売やオーダーの注文を受け付けております。

「VASE the social market hub」は古いビルを改装し、2年間限定で岡崎で活躍する企業家やクリエイタ―を中心に運営をスタートしました。1階の店舗には飲食店なども入り、連日にぎわっています♪

出店した朝倉さんは「また、ちゃんとしたお店と言う感じではないですが、これから時間をかけて作っていきたいです。卒業後の独立にむけて、ここから足がかりを作っていけたらいいと考えています!」と語っていました。