学部学科

2019年4月、デザイン学科は「スマートデザイン学科」に生まれ変わります。
デザイン学科に3年次編入学を希望する方はこちらをご覧ください。

造形学部 スマートデザイン学科

スマートデザイン学科

人の幸せな未来を作る人へ

これからのデザインは、Alによって機能を組み込むことが必須となります。
スマートデザイン学科はそんなデザインにおける、新しい、企画・計画・設計の方法を学びます。
また、企業とコラボしてプロフェッショナルにデザイン現場で活躍できるクリエイターを育てます。

造形学部 建築学科

建築学科

「豊かな建築とは」を原点に建築を発想

私たちの住まいやくらしを取り巻く世界では、さまざまな人が活躍しています。
大勢のプロフェッショナルの知識・技術・経験が重なり合い、個人のくらしから、社会全体の生活まで、その舞台となるインテリア・建築・都市が創り出されていくのです。
建築学科では、このような社会的視点で建築を捉える「社会造形」の考え方をベースに、3つの専門フィールドを自由に組み合わせて学び、なりたい建築家を目指すことができます。

経営学部 総合経営学科

総合経営学科

人と組織に関わるあらゆるジャンルで必要とされる学問

複雑多様化する現代のビジネス世界で、課題解決に対応できる実践力を養います。
そのための学びの対象もさまざまで、企業や行政等の組織、スポーツやレジャーなどの業種、また生活や文化を対象にしたものまであります。
総合経営学科には学科を横断する3つの専門フィールドがあり、自由に組み合わせて学ぶことで、なりたい自分へと成長することができます。
この新しいカリキュラムで産業・地域・生活で社会に貢献できる創造性豊かな人材を育成します。

 

閉じる

閉じる