新卒採用の御計画がある企業様へ

新卒対象の個別企業面談会について

本学(学部:デザイン学科・建築学科・総合経営学科 大学院:造形学研究科建築学専攻・デザイン学専攻)では、新卒対象とした「個別企業面談会」にご参加いただける企業様のお申し込みを受付けております。
新卒採用のご計画があることを参加の条件とさせていただいた上で、本学にお越しいただき、学部4年生・大学院2年生に下記の内容に関してご説明いただきたくお願い申し上げます。

  1. 「会社概要」について
  2. 採用方針・計画、採用職種、処遇などの採用条件について
  3. 貴社の求める人材像について

面談会当日までの流れ

<申込>

貴社で開催日時をお決めいただき、Web もしくはメールでお申し込みください。
↓  ※学生への案内の都合上、開催希望日の2週間前までにお申し込みください。

<案内>

お申し込みいただいた内容を学生に周知し、事前申込を行います。

<打合せ>

開催3日前までに、事前申込人数をお知らせします。
この際に開催の可否を打ち合わせます。

<開催>

開催日当日はキャリア支援課(2号館1階) までお越しください。
(パソコンやプロジェクターが必要な場合はお気軽にお申し付けください)

<開催・実施に関するお問い合わせ先>
愛知産業大学 キャリア支援課
TEL 0564-48-3191(直通) FAX 0564-48-4979
E-mail : career@asu.ac.jpメーラーが起動します

webでの受付

求人票は、求人受付サイト「求人NAVI」にて受付けています。
下記のリンクから「求人NAVI」をご利用いただき、本学学生のへの求人情報をご提供ください。

求人NAVIについて
  • ご利用は無料です。
  • ご登録いただいた求人情報は本学所定のフォーム(様式)で印刷可能です。別途「紙の求人票」をご郵送頂く必要はありません。
    *貴社・貴団体の案内パンフレットなどをご恵贈ください。就職活動の資料としてご活用させていただきます。
  • 求人票の送信以外にも、説明会更新・追加求人・採用終了など採用に関する情報を随時送信することができます。
  • 送信された求人情報は、学生に対しインターネットで公開されます。紙の求人票に比べ、事務処理の手間がかからないので、スピーディーに学生に公開することができます。
  • 学部・学科を指定して求人することができます。
  • 本学では、ご登録頂いた求人情報に基づいて学生への就職支援を行っています。

本学の求人票での受付

本学所定の求人票での受付も行います。下記の求人票フォームをダウンロードしてご利用ください。郵送もしくはファックスでご送付願います。

「労働関係法令違反の事業主に対する、 ハローワークの新卒者向け求人の不受理」 が平成28年3月1日より施行されたことを受け、本学へ求人票をお送り頂く際には必ず「自己申告書」が必要となります。 「自己申告書」が提出されない場合は求人票を受理することができなくなる場合があります。 「求人受付NAVI」にて登録頂ければ、「自己申告書」の送付は不要となります。 紙による求人票送付をご希望の場合は、上記「自己申告書」よりダウロードいただき、記入の上、同封してください。 
※ 自己申告書が無く求人票を受理できない場合、 求人票の返却、かつご連絡は致しませんのでご容赦願います。 
「青少年雇用情報シート」を ご利用いただき職場情報の開示も併せてお願いいたします。(詳細は、厚生労働省Webサイトをご参照ください。)

          

各企業様の求人票での受付

企業様独自の求人票を、郵送もしくはファックスでご送付願います。「求人NAVI」でのお申し込みと二重のお申し込みの必要はありません。

2014年3月卒業・修了予定者が履修してきたカリキュラム

求人票送付先

〒444‐0005
愛知県岡崎市岡町原山12‐5
愛知産業大学 キャリア支援課
TEL 0564-48-3191(直通) FAX 0564-48-4979
E-mail : career@asu.ac.jpメーラーが起動します

「青少年の雇用促進等に関する法律」における「求人の不受理」及び「青少年雇用情報の提供」に係る取り組み等について(約3.1MB)PDFファイル

自己申告書(約204KB)PDFファイル(「求人ナビ受付NAVI」にて自己申告書は登録可能です。)