新卒採用の御計画がある企業様へ

個別企業面談会(2019年3月卒業生対象)

 本学では、学内にて学生と企業様が個別に面談できる機会を設けています。
 2019年3月卒業生対象者向けより、従来の方法(企業様から日時をご指定いただき、締切日に合わせて学生の希望状況を連絡する)から変更し、企業様による登録制(申込日の翌月から2か月間、個別対応可能な企業として学生へ周知)とさせていただきます。

・お申込み受付期間   2月1日~11月30日
・個別企業面談会 実施期間 3月1日~翌年1月31日

 これにより、登録期間中の2か月間は継続して学生へ周知することができるうえ、期間中、様々な学生からの問い合わせに対応ができ、企業様との面談日時を調整のうえ確実に面談が実現できるものになります。
 面談希望者が登録期間中の2か月内で現れなかった場合は、自動的に周知のための掲示板等から外され、個別企業面談会を見合わせることにします。再度お申込みすることは可能であるため、引き続き学生への周知をご希望であれば、お手数ですが改めてご登録いただくことになりますので、ご了承ください。なお、ご登録方法は全てWebにて一括管理のうえ、承っています。従来方法のようにファクシミリやお電話では一切、受付できかねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

>>個別企業面談会 お申込みフォーム

webでの求人票受付

求人票は、求人受付サイト「求人NAVI」にて受付けています。
下記のリンクから「求人NAVI」をご利用いただき、本学学生のへの求人情報をご提供ください。

求人NAVIについて
  • ご利用は無料です。
  • ご登録いただいた求人情報は本学所定のフォーム(様式)で印刷可能です。別途「紙の求人票」をご郵送頂く必要はありません。
    *貴社・貴団体の案内パンフレットなどをご恵贈ください。就職活動の資料としてご活用させていただきます。
  • 求人票の送信以外にも、説明会更新・追加求人・採用終了など採用に関する情報を随時送信することができます。
  • 送信された求人情報は、学生に対しインターネットで公開されます。紙の求人票に比べ、事務処理の手間がかからないので、スピーディーに学生に公開することができます。
  • 学部・学科を指定して求人することができます。
  • 本学では、ご登録頂いた求人情報に基づいて学生への就職支援を行っています。

本学の求人票での受付

本学所定の求人票での受付も行います。下記の求人票フォームをダウンロードしてご利用ください。郵送もしくはファックスでご送付願います。

「労働関係法令違反の事業主に対する、 ハローワークの新卒者向け求人の不受理」 が平成28年3月1日より施行されたことを受け、本学へ求人票をお送り頂く際には必ず「自己申告書」が必要となります。 「自己申告書」が提出されない場合は求人票を受理することができなくなる場合があります。 「求人受付NAVI」にて登録頂ければ、「自己申告書」の送付は不要となります。 紙による求人票送付をご希望の場合は、上記「自己申告書」よりダウロードいただき、記入の上、同封してください。 
※ 自己申告書が無く求人票を受理できない場合、 求人票の返却、かつご連絡は致しませんのでご容赦願います。 
「青少年雇用情報シート」を ご利用いただき職場情報の開示も併せてお願いいたします。(詳細は、厚生労働省Webサイトをご参照ください。)

          

各企業様の求人票での受付

企業様独自の求人票を、郵送もしくはファックスでご送付願います。「求人NAVI」でのお申し込みと二重のお申し込みの必要はありません。

2019年3月卒業・修了予定者が履修してきたカリキュラム

求人票送付先

〒444‐0005
愛知県岡崎市岡町原山12‐5
愛知産業大学 キャリア支援課
TEL 0564-48-3191(直通) FAX 0564-48-4979
E-mail : career@asu.ac.jpメーラーが起動します

「青少年の雇用促進等に関する法律」における「求人の不受理」及び「青少年雇用情報の提供」に係る取り組み等について(約3.1MB)PDFファイル

自己申告書(約204KB)PDFファイル(「求人ナビ受付NAVI」にて自己申告書は登録可能です。)